top

キルトとポン2
キルター日記
日々発見したことや感じたことをつづります。
キルト回顧録
思い出の作品を紹介します。
ポン
ポンとの暮らしをつづります。
Quilt-Suki
家事のあいまに、ちょこちょこパッチワーク作り。
タペストリー
タペストリー
小物
小物
パターン
パターン
進行中
進行中
ポン
ポン
お出かけ
お出かけ
植物
植物
いろいろ
いろいろ

2017年3月15日水曜日

多肉植物 ルビーネックレス

先日、100円ショップをのぞいてみたら...ルビーネックレスを発見!!
ぷくぷくと元気なので買いました〜!
1年くらい前に買ったルビーネックレス。
大きくなりました(*^^*)
暖かくなったら、増やすことにチャレンジしたいと思います。

2 件のコメント:

  1. 1年でこんなに大きくなるもんなんですね。
    私もこの前はじめて多肉ちゃんたちを買って寄せ植えにチャレンジしてみました。
    名前にリンク貼ってるので、また見てみて下さいね~。
    じょうずに育てられるかな?ワクワク、ドキドキです(^^)

    返信削除
    返信
    1. こぶしの母さん、こんばんは。
      寄せ植えいいですね!!!
      暖かくなったら、ぷくぷくと可愛さ増してきますよ。
      ワクワク楽しみですね(*^^*)
      私も寄せ植えにチャレンジしてみます!

      削除