top

キルトとポン2
キルター日記
日々発見したことや感じたことをつづります。
キルト回顧録
思い出の作品を紹介します。
ポン
ポンとの暮らしをつづります。
Quilt-Suki
家事のあいまに、ちょこちょこパッチワーク作り。
タペストリー
タペストリー
小物
小物
パターン
パターン
進行中
進行中
ポン
ポン
お出かけ
お出かけ
植物
植物
いろいろ
いろいろ

2017年3月13日月曜日

「つくし」見つけた

今日の散歩中、日当たりのいい草むらで「つくし」が顔を出しているのを見つけました。

4 件のコメント:

  1. わ~ もうつくしですか?
    広い原っぱで太陽が一杯なんですね!
    ここでシートを敷いて1日過ごしたいです
    太陽が免疫力を上げてくれるそうです。
    やっと最近歩ける様になりました。太陽を感じられて
    気持ちよいです

    返信削除
    返信
    1. motoni0224さん、こんにちは。
      つくしを見ると、いよいよ春だなぁと実感します(*^^*)
      服装も軽くなり、歩くのが楽しいですね!!
      免疫力を上げて健康に過ごしたいですね。

      削除
  2. こぶしの母さん2017年3月17日 15:07

    ポン母さんのところにも、つくしが顔を出したんですね~。
    ちょっと顔を出した頃のつくしが本当に可愛いですが、
    うちの近所ではボーボーに生えてて、しかもニョキニョキ背が伸びて、ちょっと気持ち悪いくらいです(笑)

    返信削除
    返信
    1. こぶしの母さん、こんにちは。
      こちらもやっと昼間、暖かくなってきたので、つくしが出てきました!
      春がやってきました!!
      ボーボー生えて楽しそう〜(*^^*)

      削除