top

キルトとポン2
キルター日記
日々発見したことや感じたことをつづります。
キルト回顧録
思い出の作品を紹介します。
ポン
ポンとの暮らしをつづります。
Quilt-Suki
家事のあいまに、ちょこちょこパッチワーク作り。
タペストリー
タペストリー
小物
小物
パターン
パターン
進行中
進行中
ポン
ポン
お出かけ
お出かけ
植物
植物
いろいろ
いろいろ

2016年9月1日木曜日

大阪国際空港(伊丹空港)・展望デッキ 散策


伊丹空港の展望デッキで、飛行機の離着陸を見ているのも楽しいですが、育てられているたくさんの植物を見るのも楽しみのひとつです。

花壇いっぱいに広がって咲いているペチュニアは見事でした。

ちょうどお昼時だったので、お昼ご飯は「551蓬莱伊丹空港店」で、しょうゆラーメン「551麺」をいただきました。
あっさりしたお味で、プリプリッとした海老、干し椎茸の含め煮とっても美味しかったです。

チキンラーメンのラッピングがいい!

2 件のコメント:

  1. こぶしの母さん2016年9月2日 15:44

    伊丹空港の展望デッキは綺麗な花が植えられているんですね。
    暑さに負けず、生き生きとしてますね。

    551の蓬莱に行って来られたんですね!
    私はこの店の海鮮焼きそばが大好きなので、それしか食べませんが、
    しょうゆラーメンも美味しそうですね。
    今度チャレンジしてみます(^^)

    返信削除
    返信
    1. こぶしの母さん、こんばんは。
      暑い中、スタッフの方が水やり頑張っておられました。
      たくさんあるお店の中、どこで食べようか迷ってウロウロして…やはり551蓬莱にしました。
      海鮮焼きそば人気ですね!私も大好きです(*^^*)

      削除