top

キルトとポン2
キルター日記
日々発見したことや感じたことをつづります。
キルト回顧録
思い出の作品を紹介します。
ポン
ポンとの暮らしをつづります。
Quilt-Suki
家事のあいまに、ちょこちょこパッチワーク作り。
タペストリー
タペストリー
小物
小物
パターン
パターン
進行中
進行中
ポン
ポン
お出かけ
お出かけ
植物
植物
いろいろ
いろいろ

2016年8月31日水曜日

海の嵐 完成しました


「海の嵐」完成しました。
なんだか、ありきたりな色合いになってしまいましたが、ブルー系のハギレの消費になりました!

6 件のコメント:

  1. すごーい!!!!!
    ほんと荒れている大しけの海のようですね。
    整然と並んでいるはずの模様が、不思議とランダムな模様のように見えます。

    返信削除
    返信
    1. こぶしの母さん、こんばんは。
      完成まで時間がかかってしまいました(^^;;
      また違う色合いで作ってみたいと思います。

      削除
  2. ポンちゃんの頭からして 細かぁい!めっちゃ細かい!
    この暑いのに ようやらはったわ。大変やったん違う?
    指先に汗が・・・アァ、そんなこと心配してるより
    私もチクチク始めんと。。。けど、まだアッチィなぁ〜

    返信削除
    返信
    1. メーメーさん、こんばんは。
      1年越しの完成です(^^;;
      遅すぎですが…ホッとしてます。
      私もボチボチ縫います。

      削除
  3. こんばんは
    海の嵐が表現されていますね!
    昨日見た大荒れの海原です

    返信削除
    返信
    1. motoni0224さん、こんばんは。
      キルトの海が荒れるのはいいですが、本当の海が荒れるのは困りますね。
      台風12号が来ますね。

      削除