top

キルトとポン2
キルター日記
日々発見したことや感じたことをつづります。
キルト回顧録
思い出の作品を紹介します。
ポン
ポンとの暮らしをつづります。
Quilt-Suki
家事のあいまに、ちょこちょこパッチワーク作り。
タペストリー
タペストリー
小物
小物
パターン
パターン
進行中
進行中
ポン
ポン
お出かけ
お出かけ
植物
植物
いろいろ
いろいろ

2016年9月5日月曜日

鉢植えのスイレン


お寺へお参りに行った時、境内に咲く紫色のスイレンが目を引きました。
鮮やかな色に癒されました。

4 件のコメント:

  1. こぶしの母さん2016年9月6日 15:13

    すごく綺麗に撮れてますね~
    紫と黄色のコントラストが美しいですね(^^)

    返信削除
    返信
    1. こぶしの母さん、こんにちは。
      凛とした美しさですね。
      私はピンクや黄色はよく見かけますが、紫色のスイレンは珍しいなぁと思いました。
      また育ててみたくなりました。

      削除
  2. 綺麗に紫色が出ていますね!
    スイレンの花も最近はいいな~と思える様になりました
    齢を重ねたからでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. motoni0224さん、こんにちは。
      色も綺麗だし、水面に浮かぶところも魅力的ですね!
      涼しげなスイレン、私も好きな植物です(*^^*)

      削除