top

キルトとポン2
キルター日記
日々発見したことや感じたことをつづります。
キルト回顧録
思い出の作品を紹介します。
ポン
ポンとの暮らしをつづります。
Quilt-Suki
家事のあいまに、ちょこちょこパッチワーク作り。
タペストリー
タペストリー
小物
小物
パターン
パターン
進行中
進行中
ポン
ポン
お出かけ
お出かけ
植物
植物
いろいろ
いろいろ

2016年2月14日日曜日

今日はバレンタイン!


バレンタイン!
今年は、大好きなムーミンチョコを自分用にも買いました!
ポンには、さつまいもバレンタイン!

7 件のコメント:

  1. こんばんは~(^_-)-☆
    まぁ!ムーミンチョコ可愛いですねぇ~
    ポン母さんが買われるのですから美味しいのでしょうね
    ヽ(*´∇`)ノ゚ルンルンルン…
    ポンちゃんもハートのバレンタインのオヤツですか?
    良いなぁ~
    (*⌒∇⌒*)ニコッ

    返信削除
  2. ぴい子です!

    美味しそうなバレンタインのプレゼントですねぇ、黄色いハート。
    そして、ポンちゃんの視線がまたまたなんとも言えず。
    おりこうに待っているんですね。

    返信削除
  3. 一週間の入院で帰って来ました。まだ安静中です。
    我慢できずブログ巡りしています。

    返信削除
  4. まだ安静中、ちょっとブログ巡り中です。

    返信削除
  5. ポポさん、こんばんは。
    ムーミンチョコは苦味の効いたチョコレートでした。
    缶が可愛くて思わず買っちゃいました。
    ポンはおかわりを欲しそうにしてました(*^^*)

    返信削除
  6. ぴい子さん、こんばんは。
    ポンは、早く食べさせてよ〜、もう限界よ!って、よだれが出そうでした。
    さつまいもは
    大好きなので、直ぐに完食です!

    返信削除
  7. motoni24さん、こんばんは。
    気温が下がり、また寒くなり、風邪が流行っているようです。
    どうぞゆっくり養生なさってください。

    返信削除