top

キルトとポン2
キルター日記
日々発見したことや感じたことをつづります。
キルト回顧録
思い出の作品を紹介します。
ポン
ポンとの暮らしをつづります。
Quilt-Suki
家事のあいまに、ちょこちょこパッチワーク作り。
タペストリー
タペストリー
小物
小物
パターン
パターン
進行中
進行中
ポン
ポン
お出かけ
お出かけ
植物
植物
いろいろ
いろいろ

2016年2月8日月曜日

今日の散歩


今日はよく晴れ、日差したっぷりで気持ちいいなぁ。

4 件のコメント:

  1. 昨日も今日も めま苦しくお天気が変わり・・・
    外へ行こうなんて気が起きてくれません。
    そちらは、お天気良さそうですね。。。こちらみぞれも混じってますよ。

    返信削除
  2. メーメーさん、こんばんは。
    11日は、お天気良くて晴れると天気予報で言ってました。
    暖かい春が待ち遠しいですね(*^^*)

    返信削除
  3. ポン母さん、お久しぶりです。
    インフルエンザにかかってしまい、寝込んでおりました(^^;)
    夫婦ともども・・・。
    15年ぶりくらいにインフルになってしまいましたが、
    インフルって、こんなにしんどくて辛いものだったんですねー(T_T)
    昨日あたりからようやくパソコンや携帯も触る気分になれました。
    まだまだ寒さも続きますので、ポン母さんもご用心して下さいね~(*^▽^*)/

    返信削除
  4. まゆけんさん、こんばんは。
    インフルエンザが流行っていますね。
    暦の上では春に近づいてきていますが、寒い日があり体調が崩れやすいですね。
    ほんと、まだまだ用心しなくちゃいけないですね。

    返信削除