top

キルトとポン2
キルター日記
日々発見したことや感じたことをつづります。
キルト回顧録
思い出の作品を紹介します。
ポン
ポンとの暮らしをつづります。
Quilt-Suki
家事のあいまに、ちょこちょこパッチワーク作り。
タペストリー
タペストリー
小物
小物
パターン
パターン
進行中
進行中
ポン
ポン
お出かけ
お出かけ
植物
植物
いろいろ
いろいろ

2018年3月10日土曜日

三角つなぎで、小さな四角いポーチの続き

小さな四角いポーチの片面が完成しました。
久しぶりのピースワーク・・・楽しいです(*^^*)

今日、ヒメリュウキンカ一輪目が咲きました。
土が乾きにくい日陰でも芽を出し、葉を広げて大きくなっています。

4 件のコメント:

  1. やっぱり 赤色は良いですね!
    可愛いし明るくなれる一番の色です

    返信削除
  2. motoni0224さん、こんにちは。
    私も赤色は、元気の出る色なので大好きです(*^^*)
    これからも、たくさん使っていこうと思っています。

    返信削除
  3. こぶしの母さん2018年3月13日 14:59

    いい赤色ですね(^^)
    落ち着いた色合いで、少し古風な感じもあって、素敵な色の組み合わせですね。

    ヒメリュウキンカ、可愛いですね。
    ポンちゃんに、咲いたよ~て報告ですね(*^^*)

    返信削除
    返信
    1. こぶしの母さん、こんにちは。
      この赤は、深い赤なので気に入っています。
      今日は晴れて暖かなので、ヒメリュウキンカ次々と咲き出しました。
      ポンに報告しましたよ~(*^^*)

      削除