top

キルトとポン2
キルター日記
日々発見したことや感じたことをつづります。
キルト回顧録
思い出の作品を紹介します。
ポン
ポンとの暮らしをつづります。
Quilt-Suki
家事のあいまに、ちょこちょこパッチワーク作り。
タペストリー
タペストリー
小物
小物
パターン
パターン
進行中
進行中
ポン
ポン
お出かけ
お出かけ
植物
植物
いろいろ
いろいろ

2017年8月18日金曜日

パッチワークフレーム2つ

久しぶりに針を持ちました。
端切れ整理で三角つなぎのフレームと、ハウスのフレームです。

4 件のコメント:

  1. こんばんは
    可愛らしいの出来ましたね!
    このブルーのリボン 私はアイボリーを持っています
    先日孫のバースディーキルトに使った所です

    返信削除
  2. motoni0224さん、こんにちは。
    お孫さんへのバースデーキルト、素敵ですね!
    記念になりますね。
    この小さなリボン、ちょっとしたワンポイントに重宝しますね。
    私もバースデーキルト作ってみたくなりました。

    返信削除
  3. こぶしの母さん2017年8月22日 15:33

    どちらも色合いが可愛いフレームですね。
    ずっと眺めてても飽きない気がします。

    返信削除
    返信
    1. こぶしの母さん、こんにちは。
      100円ショップで見つけたフォトフレームを使っています。
      他の色のフレームもあるので、また作ってみたいと思っています!

      削除