top

キルトとポン2
キルター日記
日々発見したことや感じたことをつづります。
キルト回顧録
思い出の作品を紹介します。
ポン
ポンとの暮らしをつづります。
Quilt-Suki
家事のあいまに、ちょこちょこパッチワーク作り。
タペストリー
タペストリー
小物
小物
パターン
パターン
進行中
進行中
ポン
ポン
お出かけ
お出かけ
植物
植物
いろいろ
いろいろ

2017年6月29日木曜日

斉藤謠子 パッチワーク作品展へ

今回は斉藤謠子先生のファーストキルトが展示されると知ったので、ぜひとも拝見したくて開催初日の昨日、張り切って行ってきました。
会場の入ったところに飾られていて、やっぱり優しい素敵なキルトでした。
じっと見とれていました。
撮影禁止でしたので、写真はありません。

カットクロスを数枚買ってきたので、またパッチワーク頑張りたいと思います(^^♪

(2017年6月28日(水)~7月3日(月)
阪急うめだ本店 9階 阪急うめだギャラリーで開催されています。)

ポンとの散歩。
いい香りでいっぱいです(*^^*)

4 件のコメント:

  1. 娘が大阪にいる頃なら すっ飛んで行ったと思います。笑
    もう、大阪は 遥か彼方になりました。涙
    もう、あの街中を歩くのは 気が引けます。ダメダコリャ

    返信削除
    返信
    1. メーメーさん、こんにちは。
      平日なのに人の多さにびっくりです。
      人の流れにうまく歩けなくてオロオロ・・・都会に緊張しました(笑)
      作品展会場もたくさんの人でいっぱい!!買い物も長蛇の列でした。

      削除
  2. こぶしの母さん2017年7月3日 14:50

    依然とパッチワーク人気はすごいですね。

    クチナシの花ですね。
    こちらでもいい香りで咲いていますよ~。

    返信削除
    返信
    1. こぶしの母さん、こんにちは。
      雨で花がうつむいてしまっていますが、
      公園中がクチナシの香りでいっぱいです。
      いい香りですね~!

      削除