top

キルトとポン2
キルター日記
日々発見したことや感じたことをつづります。
キルト回顧録
思い出の作品を紹介します。
ポン
ポンとの暮らしをつづります。
Quilt-Suki
家事のあいまに、ちょこちょこパッチワーク作り。
タペストリー
タペストリー
小物
小物
パターン
パターン
進行中
進行中
ポン
ポン
お出かけ
お出かけ
植物
植物
いろいろ
いろいろ

2017年3月7日火曜日

ミニアイロン台とパッチワークボード 張り替えました

7年以上使っていたミニアイロン台が汚くなってきたので、お気に入りの布で張り替えました。
裏は和紙を使っています。
小さいアイロン台はパッチワークに使うだけではなく、シャツなど普段から使っています。
場所を取らないので重宝しています。
表の布がすり切れて、ボロボロになっていたパッチワークボード。
アイロン台と同じ布で張り替えました。
耐水サンドペーパーを使っています。

2 件のコメント:

  1. わ~ 綺麗になりましたね! 気持ちが良いですね!
    私のはもう少し前に張り替えたから汚れているの見ながら
    使っていました。布を探して張り替えましょう(笑)

    返信削除
    返信
    1. motoni0224さん、こんにちは。
      ボロボロになって...さすがにこれではダメだと、重い腰を上げて張り替えることに。
      ハイ!気持ち良く使えます(*^^*)

      削除