top

キルトとポン2
キルター日記
日々発見したことや感じたことをつづります。
キルト回顧録
思い出の作品を紹介します。
ポン
ポンとの暮らしをつづります。
Quilt-Suki
家事のあいまに、ちょこちょこパッチワーク作り。
タペストリー
タペストリー
小物
小物
パターン
パターン
進行中
進行中
ポン
ポン
お出かけ
お出かけ
植物
植物
いろいろ
いろいろ

2017年3月5日日曜日

春めく

まだまだ寒さが残っているけれど、春を感じます。
楽しいお散歩でした。

4 件のコメント:

  1. 黄色にピンク。
    風景の中に色どりが出て来ましたよね。
    これからまた散歩で写真撮るのも楽しみになって来ますね。

    返信削除
    返信
    1. こぶしの母さん、こんにちは。
      今日の散歩も、どこからか花のいい香りがしてきました。
      大好きなスミレも咲き出して、楽しい散歩です(*^^*)

      削除
  2. きれいな空ですね!
    何時も朝10時ごろに空を写すのですがいつも曇った空です
    目の見え方かもしれないですね!布の識別が一年経ったら難しくなりました
    ちょっと凹んでます

    返信削除
    返信
    1. motoni0224さん、こんばんは。
      晴れてるのに雨が降ったり、強い風が吹いたり...
      ころころ変わる春の空ですね。
      季節の変わり目、体調の変化も気になリますね。

      削除