top

キルトとポン2
キルター日記
日々発見したことや感じたことをつづります。
キルト回顧録
思い出の作品を紹介します。
ポン
ポンとの暮らしをつづります。
Quilt-Suki
家事のあいまに、ちょこちょこパッチワーク作り。
タペストリー
タペストリー
小物
小物
パターン
パターン
進行中
進行中
ポン
ポン
お出かけ
お出かけ
植物
植物
いろいろ
いろいろ

2017年1月15日日曜日

昨日の夕方から降り始めた雪。
今朝、庭を見ると少し積もっていました。
ビオラ、冷たそうです。
ポンは早朝から庭で、雪を楽しんでいました。

2 件のコメント:

  1. おやおや 此方は降っておりません(残)
    ちょっと今雲ってきました
    降るのかな~
    日曜日に降ればお仕事に影響少ない通学もないから
    でも残念に思っているのは大人達です(笑)

    返信削除
    返信
    1. motoni0224さん、こんばんは。
      今日のお昼ごろから、晴れて、雪がほとんど消えました。
      今は雨ですが冷え込んでいます。

      削除