top

キルトとポン2
キルター日記
日々発見したことや感じたことをつづります。
キルト回顧録
思い出の作品を紹介します。
ポン
ポンとの暮らしをつづります。
Quilt-Suki
家事のあいまに、ちょこちょこパッチワーク作り。
タペストリー
タペストリー
小物
小物
パターン
パターン
進行中
進行中
ポン
ポン
お出かけ
お出かけ
植物
植物
いろいろ
いろいろ

2017年1月12日木曜日

ミニ巾着袋

縦横8cm位のミニ巾着袋です。
お正月にお年玉と一緒に渡しました。
公園の花壇。可愛い酉です。

4 件のコメント:

  1. こぶしの母さん2017年1月13日 11:05

    こんな可愛い袋に入れてもらえたら、中身より嬉しいかも(笑)
    公園の酉、素朴で癒されますね。
    来年はいよいよ戌年、ポンちゃんとこぶしの年ですね(*^^*)

    返信削除
    返信
    1. こぶしの母さん、こんにちは。
      毎日のように散歩に行く公園で、四季折々の花の植え付けがされます。
      その中でも葉ボタン飾りはとても楽しみにしています!
      可愛い酉で癒されました。

      削除
  2. おはようございます
    まだ冬だからトリさん一寸寒そうですね!(笑)


    返信削除
    返信
    1. motoni0224さん、こんにちは。
      昨日は風がきつくて、冷えてきたな~と思ったら、夕方から雪が降ってきました。
      今朝、庭のビオラたちは雪に埋もれて寒そうです。
      一番寒い時ですね!

      削除