top

キルトとポン2
キルター日記
日々発見したことや感じたことをつづります。
キルト回顧録
思い出の作品を紹介します。
ポン
ポンとの暮らしをつづります。
Quilt-Suki
家事のあいまに、ちょこちょこパッチワーク作り。
タペストリー
タペストリー
小物
小物
パターン
パターン
進行中
進行中
ポン
ポン
お出かけ
お出かけ
植物
植物
いろいろ
いろいろ

2016年12月11日日曜日

葉ボタン

美しい葉ボタン。
プラスチック製品みたいな質感で作り物みたい。

葉ボタンを見ていると…お正月がやってくるのだなぁと思います。
そろそろ年末年始の準備をしなくてはと何となくせわしくなります。

2 件のコメント:

  1. 葉牡丹 そろそろ見に行かないと無くなりますね!

    園芸店が無くなったので遠くまで行かないと
    大変です
    お父さんにだったら連れて行って貰い易かったけれど
    息子に頼むの難しいです(愚痴りましたゴメンンアサイ)

    返信削除
    返信
    1. motoni0224さん、こんにちは。
      私はもっぱらホームセンターで買うことが多いです。
      葉ボタンは大きさ、葉っぱの形、色など種類がたくさんありましたよ。
      寄せ植えも素敵でした。
      キラキラ光っているのもありました!

      削除