top

キルトとポン2
キルター日記
日々発見したことや感じたことをつづります。
キルト回顧録
思い出の作品を紹介します。
ポン
ポンとの暮らしをつづります。
Quilt-Suki
家事のあいまに、ちょこちょこパッチワーク作り。
タペストリー
タペストリー
小物
小物
パターン
パターン
進行中
進行中
ポン
ポン
お出かけ
お出かけ
植物
植物
いろいろ
いろいろ

2016年12月21日水曜日

ポン14歳の誕生日

今日は、ポンの14歳の誕生日です。
いつものように公園で写真を撮って、大好きなサツマイモとヨーグルトでお祝いしました。
これからも元気でね。

4 件のコメント:

  1.  14歳って 人間で言ったら おいくつ? 笑
     で? 我々が ワンチャンで言ったら おいくつぐらい? 笑 

    返信削除
    返信
    1. メーメーさん、こんばんは。
      ポンは人間だと、70代ぐらいだと思います。おばあちゃんです。
      いつの間にか、私の年を追い越してしまいました。

      削除
  2. こぶしの母さん2016年12月22日 18:58

    ポンちゃん、お誕生日おめでとう~★*☆ヽ( ^-^)/★*☆
    元気に14歳を迎えれて、本当に目出度いね。
    ポン母さんの愛情たっぷりのケーキ、可愛いし美味しそう(^^)
    ハート型のサツマイモの回りの丸いのは、チチボーロみたいに見えますが何なんでしょうか?
    ケーキを見る幸せそうなポンちゃんの横顔にほっこりします(*^^*)


    返信削除
    返信
    1. こぶしの母さん、こんばんは。
      ありがとうございます。
      しっかりご飯も食べれて元気です。
      大好きな犬用のボーロで飾り付けしました。

      削除