top

キルトとポン2
キルター日記
日々発見したことや感じたことをつづります。
キルト回顧録
思い出の作品を紹介します。
ポン
ポンとの暮らしをつづります。
Quilt-Suki
家事のあいまに、ちょこちょこパッチワーク作り。
タペストリー
タペストリー
小物
小物
パターン
パターン
進行中
進行中
ポン
ポン
お出かけ
お出かけ
植物
植物
いろいろ
いろいろ

2016年10月17日月曜日

カレイドスコープ キルティング始めました

カレイドスコープのキルティングに、やっと取りかかりました。

4 件のコメント:

  1. ピンク大好きです 可愛いです

    私ね!トップは出来てもキルトラインが思いつかなくてストップしてます
    以前の様に重い尽きません!本もハワイアンキルトのしか残っていなくて
    キルトラインの本まで処分したみたいです残念なことしてしまいました

    返信削除
    返信
    1. もとに0224さん、こんにちは。
      私も断捨離でキルトの本や手芸関係の本をほとんど整理しました。
      今は本は買わずに、下手なりに好きなように縫っています。

      削除
  2. こぶしの母さん2016年10月19日 15:52

    細かい作業ですね~(@_@)
    でも完成したら、ますます素敵になりそう~o(^∇^)o ワクワク

    返信削除
    返信
    1. こぶしの母さん、こんにちは。
      涼しくなって、キルティングもしやすくなりました。
      早く仕上げたいと思います。
      楽しく頑張ります!

      削除