top

キルトとポン2
キルター日記
日々発見したことや感じたことをつづります。
キルト回顧録
思い出の作品を紹介します。
ポン
ポンとの暮らしをつづります。
Quilt-Suki
家事のあいまに、ちょこちょこパッチワーク作り。
タペストリー
タペストリー
小物
小物
パターン
パターン
進行中
進行中
ポン
ポン
お出かけ
お出かけ
植物
植物
いろいろ
いろいろ

2016年10月14日金曜日

秋晴れ

公園のイソギクがつぼみをつけ始めていました。
葉っぱの白い縁取りも綺麗です。
満開になるのが楽しみ!
花壇の緑の中、コスモスの花がちらほら咲いていました。
「秋桜」の漢字がピッタリ。
爽やかな秋晴れ。日差しが心地よかったです。

2 件のコメント:

  1. 最小限の必要がない限り 外へ出なくなりました。
    ますます足腰が弱くなってしまいそうです。
    困ったなぁ・・・一人で散歩も 
    連れ合いに「何か用事でもあるんか?」
    って言われちゃ おしまいですね。

    返信削除
  2. メーメーさん、こんにちは。
    ポンとの散歩が、私の唯一の運動になっています。
    今日も雲一つない快晴で、外出はポンとの散歩だけでした。
    筋肉をつけないと!と思っているのですが…

    返信削除