top

キルトとポン2
キルター日記
日々発見したことや感じたことをつづります。
キルト回顧録
思い出の作品を紹介します。
ポン
ポンとの暮らしをつづります。
Quilt-Suki
家事のあいまに、ちょこちょこパッチワーク作り。
タペストリー
タペストリー
小物
小物
パターン
パターン
進行中
進行中
ポン
ポン
お出かけ
お出かけ
植物
植物
いろいろ
いろいろ

2016年7月6日水曜日

レッド ホワイト キルト


赤と白のキルトを作ろうと思い…
どうせ作るなら、面白いキルトにしようと「サイコロキャラメル」みたいな感じに縫ってみました。
ここまで縫って、「サイコロキャラメル」の事を調べてみようと思い立ち、調べてみたら…えっ、全国販売を終了との事。
子供の頃、外箱を集めて遊んだのを思い出しました。

4 件のコメント:

  1. そうなんですよ!
    ニュースで見ました
    ここ暫く買っていませんでした
    美味しいですね(残)

    返信削除
    返信
    1. motoni0224さん、こんにちは。
      最近買っていなくて…ごめんなさいの気持ちです。
      他にも販売終了のお菓子があるようですね。
      また調べてみたいと思います。

      削除
  2. ほんと、サイコロキャラメルに似てますね~。
    サイコロキャラメル美味しかったのにーーー(泣)
    外箱も好きやったのにーーー(泣)

    返信削除
    返信
    1. まゆけんさん、こんにちは。
      美味しかったし、外箱も可愛かったですよねー!!
      大人買いすればよかった〜!

      削除