top

キルトとポン2
キルター日記
日々発見したことや感じたことをつづります。
キルト回顧録
思い出の作品を紹介します。
ポン
ポンとの暮らしをつづります。
Quilt-Suki
家事のあいまに、ちょこちょこパッチワーク作り。
タペストリー
タペストリー
小物
小物
パターン
パターン
進行中
進行中
ポン
ポン
お出かけ
お出かけ
植物
植物
いろいろ
いろいろ

2016年7月20日水曜日

今日の散歩道


道路沿いの植え込みに咲いていたペチュニア。
満開で綺麗です。

4 件のコメント:

  1. こぶしの母さん2016年7月21日 9:32

    ペチュニアの香りを嗅いでいるポンちゃんが可愛いですね~(*^^*)

    返信削除
    返信
    1. こぶしの母さん、こんにちは。
      なんでもとりあえず匂って確認しているポンです(笑)
      横に広がって満開のペチュニアは立派でしたよ。

      削除
  2. ペチュニアが大きくなった結構な
    大きさになるのですね
    来年は もっと大きく植えて見ます
    お花もポジティブに育ててやらんと
    大らかに伸び伸びと
    狭い庭ですからこじんまりと作ってしまいます
    もう来年の話です
    秋に咲く花を考えたらええんですね笑わないでネ❗

    返信削除
    返信
    1. motoni0224さん、こんにちは。
      私も来年、花を咲かせたいな〜!苗はいつ頃店頭に並ぶのかな〜っと、ヒメヒマワリやペチュニアの事を考えています。
      秋に咲く花、いいですね(*^^*)
      私も早速探してみます!


      削除