top

キルトとポン2
キルター日記
日々発見したことや感じたことをつづります。
キルト回顧録
思い出の作品を紹介します。
ポン
ポンとの暮らしをつづります。
Quilt-Suki
家事のあいまに、ちょこちょこパッチワーク作り。
タペストリー
タペストリー
小物
小物
パターン
パターン
進行中
進行中
ポン
ポン
お出かけ
お出かけ
植物
植物
いろいろ
いろいろ

2016年5月3日火曜日

公園で見つけたピンクの花


ポンと散歩中、公園の花壇で、小さいピンクの花がたくさん咲いて、綺麗に横に広がっている植物を見つけました。
名前がわからないので帰宅後調べてみると、たぶんハーブの「ロンギコーリスタイム」だと思うのですが。
可愛くて優しい花です。

2 件のコメント:

  1. 綺麗な色で 可愛い花 ハーブ 香りは ありますか?

    これから夏に向いて咲く花が楽しみですネ!
    内科へ行かなくなってデパートの園芸売り場から遠退きました
    近くに園芸やさん 無いから困ります

    返信削除
    返信
    1. motoni0224さん、こんにちは。
      きっといい香りがあるんだと思うのですが、ちょっと離れているところに咲いていたのでわかりませんでした。
      園芸店も手芸店も大きなお店になりましたね。

      削除