top

キルトとポン2
キルター日記
日々発見したことや感じたことをつづります。
キルト回顧録
思い出の作品を紹介します。
ポン
ポンとの暮らしをつづります。
Quilt-Suki
家事のあいまに、ちょこちょこパッチワーク作り。
タペストリー
タペストリー
小物
小物
パターン
パターン
進行中
進行中
ポン
ポン
お出かけ
お出かけ
植物
植物
いろいろ
いろいろ

2016年4月17日日曜日

公園の花・ツルニチニチソウ

ツルニチニチソウ
公園の木々の日陰で、ツルニチニチソウがたくさん咲いていました。
青紫の花も斑入りの葉も明るくて綺麗です。

2 件のコメント:

  1. 可愛い花を見たら幾らでも増やしたくなります
    夫に良く叱られました
    でも笛増えてもお世話は全部してくれました
    花が咲いても気が付かなかったり
    駄目ですね
    今は 夫の分まで花を見ています
    シンピジュームも花が咲いたら早い目に切る方が弱らないらしい
    カットしてお仏壇に供えました
    お父さんの遺影が 笑ったように見えました

    お花が沢山で幸せです

    返信削除
  2. motoni0224さん、こんにちは。
    お花のお世話は大変ですが、可愛い花や珍しい植物を見たら増やしたくなりますね。
    そしていっぱい花が咲いてくれるたら、ほんとうれしいですね!
    幸せ、癒されます。

    返信削除