top

キルトとポン2
キルター日記
日々発見したことや感じたことをつづります。
キルト回顧録
思い出の作品を紹介します。
ポン
ポンとの暮らしをつづります。
Quilt-Suki
家事のあいまに、ちょこちょこパッチワーク作り。
タペストリー
タペストリー
小物
小物
パターン
パターン
進行中
進行中
ポン
ポン
お出かけ
お出かけ
植物
植物
いろいろ
いろいろ

2016年3月4日金曜日

お昼寝日和

庭の草は捨てずに、乾かして土に戻しています。

乾燥した草の上で、スヤスヤ寝ているポンです。
お昼寝日和です。

6 件のコメント:

  1. こんにちは♪
    気持ち良さそうですね。
    おひさまの匂いがするんでしょね(*^^*)

    返信削除
    返信
    1. かこさん、こんばんは。
      何回か声をかけても起きませんでした。
      暖かいおひさまでぐっすり、おひさまの匂いでした(*^^*)

      削除
  2. とっても 気持ち良さそうに眠っていますね~
    横に行って私も眠りたいわ~(笑)

    返信削除
    返信
    1. motoni0224さん、こんばんは。
      庭の一番日が当たる場所なんですよ。
      風もなく気持ちの良い日は、大概ここで寝ているポンです(*^^*)

      削除
  3. 天然のお布団ですね。
    気持ち良さそう~ヽ(´▽`)/~♪
    今日もお昼寝してるかな?

    こぶしは2階の私が寝る布団の上で、
    いつも日向ぼっこするんですよ(*^▽^*)

    返信削除
    返信
    1. こぶしの母さん、こんにちは。
      こぶしちゃんは、お母さんの布団の上ですか!
      うわ〜いいですね〜幸せですね(*^^*)
      ポンの体は干し草だらけですが…きっと花粉もくっ付いていると思います^_^;

      削除