top

キルトとポン2
キルター日記
日々発見したことや感じたことをつづります。
キルト回顧録
思い出の作品を紹介します。
ポン
ポンとの暮らしをつづります。
Quilt-Suki
家事のあいまに、ちょこちょこパッチワーク作り。
タペストリー
タペストリー
小物
小物
パターン
パターン
進行中
進行中
ポン
ポン
お出かけ
お出かけ
植物
植物
いろいろ
いろいろ

2016年3月31日木曜日

ポカポカ陽気


今日は朝から穏やかなポカポカ陽気。
近所の公園のタンポポも咲いて、桜もちらほらと咲き始めています。

6 件のコメント:

  1. お天気は良いのだけれど 鼻水の出方が 偉い事です
    ヒノキに反応しているのでしょうか?

    ポンちゃん クシャミしませんか? ドンは クシャミと鼻水 (笑)

    返信削除
    返信
    1. motoni0224さん、こんにちは。
      私も春先は、マスクが欠かせない毎日です。
      ドンちゃんも花粉症だったのですね。
      ポンは今のところ大丈夫のようです。
      暖かくなるのは嬉しいけれど、花粉症は辛いですね。

      削除
  2. 昨日は絶好のお花見日和でしたね。
    こぶしも近くの公園にお花見に行って来ました。
    ポンちゃんと同じように、足元にはタンポポも咲いていて春爛漫でした~\(*^▽^*)/
    でも今日はあいにくの雨ですね。
    桜が散ってしまわないかなー(T_T)

    返信削除
    返信
    1. こぶしの母さん、こんにちは。
      今日は暖かく、一気に桜が咲きました。ほぼ満開です。
      そちらも桜満開でしょうね。
      咲いている間に、お散歩楽しみたいですね。

      削除
  3. ぴい子です!

    ポンちゃん、またまた可愛らしい~
    もう、すっかり春ですね。
    お散歩にもいい季節になってきて、ポンちゃんも御機嫌で足取りも軽いのかな?

    返信削除
    返信
    1. ぴい子さん、こんにちは。
      一気にいろんなお花も咲き出し、春ですね〜!
      風のない穏やかな日の散歩は、ご機嫌で散歩張り切っています。
      ちょっと遠出の散歩も楽しみたいと思っています。

      削除