top

キルトとポン2
キルター日記
日々発見したことや感じたことをつづります。
キルト回顧録
思い出の作品を紹介します。
ポン
ポンとの暮らしをつづります。
Quilt-Suki
家事のあいまに、ちょこちょこパッチワーク作り。
タペストリー
タペストリー
小物
小物
パターン
パターン
進行中
進行中
ポン
ポン
お出かけ
お出かけ
植物
植物
いろいろ
いろいろ

2016年3月18日金曜日

今日の散歩道


雨が降る前に、散歩に行ってきました~(^^)
暖かくて、のんびりと散歩できました。
道ばたには小さなスミレが咲いて、すっかり春ですね。

6 件のコメント:

  1. こぶしも雨が降る前に散歩に行けました。
    暖かくて、つい長い散歩になりました。
    スミレかわいいですね~。
    これから色々な花が咲いて来るのが楽しみです。

    返信削除
    返信
    1. こぶしの母さん、こんばんは。
      こぶしちゃんも早めのお散歩してきたんですね(*^^*)
      そうですね、いろんな花を見ながらのお散歩楽しくなりますね。
      春ですね〜!

      削除
  2. ぴい子です!

    こうして見ると、ポンちゃんはとっても賢そうなお顔です~
    この日もお花を見ながら「ここで一句」と考えているようです。
    やっと暖かくなってきて、お散歩にいい季節になってきましたね!

    返信削除
    返信
    1. ぴい子さん、こんにちは。
      ここで一句…詠んで欲しいですね!
      食いしん坊なポンなので、やはり花より団子ですね〜(^o^)

      毎日、ちょっと長めの散歩を楽しみたいと思います。

      削除
  3. こんにちは 何故か ポン母さんのブログが画面に出ませんでした
    今日は 見る事が出来ました

    雨が上がって良かったですね!午後にもまた降るらしいです
    ポンちゃんとのお散歩 良いですネ~
    桜吹雪の中をドンと歩いた事を思い出します

    返信削除
    返信
    1. motoni0224さん、こんにちは。
      春の雨なんですね。
      季節の変わり目、つらい時もありますが…お花が咲き出し楽しみです。
      雨が上がっている間に散歩頑張ります(*^^*)

      削除