top

キルトとポン2
キルター日記
日々発見したことや感じたことをつづります。
キルト回顧録
思い出の作品を紹介します。
ポン
ポンとの暮らしをつづります。
Quilt-Suki
家事のあいまに、ちょこちょこパッチワーク作り。
タペストリー
タペストリー
小物
小物
パターン
パターン
進行中
進行中
ポン
ポン
お出かけ
お出かけ
植物
植物
いろいろ
いろいろ

2016年3月17日木曜日

多肉植物「虹の玉」

虹の玉

つやつやの葉が可愛い多肉植物のセダム属の「虹の玉」。
調べてみると…原産地は中米で、暑さ寒さに強く育てやすいと書いてありました。

2 件のコメント:

  1. こぶしの母さん2016年3月18日 17:22

    虹の玉という名前がいいですね~(≧∇≦)
    多肉植物、だいぶん増えてきましたね~。

    返信削除
    返信
    1. こぶしの母さん、こんにちは。
      私も名前が気に入りました。
      ぷりっとした葉も生き生きとしていいです(*^^*)
      はい、小さい多肉が増えてきましたよ。

      削除