top

キルトとポン2
キルター日記
日々発見したことや感じたことをつづります。
キルト回顧録
思い出の作品を紹介します。
ポン
ポンとの暮らしをつづります。
Quilt-Suki
家事のあいまに、ちょこちょこパッチワーク作り。
タペストリー
タペストリー
小物
小物
パターン
パターン
進行中
進行中
ポン
ポン
お出かけ
お出かけ
植物
植物
いろいろ
いろいろ

2016年2月26日金曜日

パン・パン・パン


一度行きたいと思っていた第一屋製パンの大阪空港工場前にあるOUTLETへ行ってきました。

パンの袋には、「規格外商品」のシールが貼られてはいますが、スーパーで売られているパンが2個100円です。
他にもお得な袋詰めもありましたよ。

帰宅後、食べてみましたが、私にはどこが規格外なのかわかりませんでした。
とても美味しくいただきました。
消費期限は、今日明日でしたけどね。

自宅の近所なら、毎日でも通いたいぐらいです(*^^*)

4 件のコメント:

  1. アウトレットっていうと 若いご婦人方の衣類ばっかりのお店が・・・・
    って所しか知りませんので〜
    ジィジに連れてってもらうのは ちょっと無理があって なかなか行きません
    息子も コーナーの一角にある決まったお店しか行か無いし。。。
    パンが売ってるんですか?行ってみたいなぁー
    けど大阪?空港?もっと行けないなぁ。

    返信削除
    返信
    1. メーメーさん、こんにちは。
      私もアウトレットはじめて行きました。
      小さなショップでしたが、パンのいい香りがいっぱいで幸せな気分になりました。
      また機会があったら行きたいです(*^^*)

      削除
  2. こんにちは。
    パンのアウトレット!
    規格外とはいえ、味も一緒で安くって、良いですね(^^♪

    うちの近くにもパン工場があって、
    直販のお店は、安いのですが、空いてる時間に行けないんです(T_T)
    パンの事考えていたら、なんだかお腹が空いてきました(^.^;

    返信削除
  3. かこさん、こんにちは。
    コメントありがとうございます。
    はい、安くて美味しくて満足です(*^^*)
    ちょうどお昼頃に行ったのですが、工場あたりには、パンのいい香りが漂っていました。
    いつか ゲットできたらいいですね!

    返信削除