top

キルトとポン2
キルター日記
日々発見したことや感じたことをつづります。
キルト回顧録
思い出の作品を紹介します。
ポン
ポンとの暮らしをつづります。
Quilt-Suki
家事のあいまに、ちょこちょこパッチワーク作り。
タペストリー
タペストリー
小物
小物
パターン
パターン
進行中
進行中
ポン
ポン
お出かけ
お出かけ
植物
植物
いろいろ
いろいろ

2018年10月2日火曜日

近所散歩

昨日、お天気が良かったので、秋を探しに散歩に行きました。
近所のあぜ道では、彼岸花が満開でした。

近くには、貸し農園もあります。

2 件のコメント:

  1. こぶしの母さん2018年10月3日 11:39

    田んぼの淵を真っ赤に彩る彼岸花は秋ならではの風景ですね。
    コスモスも可愛い~。

    私の辺りの彼岸花はもうほとんど散ってしまいました。
    台風のせいかな?

    秋はあっという間に過ぎてしまいそう。
    今のうちに秋を満喫したいと思います。

    返信削除
  2. こぶしの母さん、こんにちは。
    今年は大きな台風が続きますね。

    昨日、どこからともなくキンモクセイのいい香りが漂ってきて、深呼吸してしまいました(*^^*)
    いっぱい秋を満喫したいですね~!!

    返信削除