top

キルトとポン2
キルター日記
日々発見したことや感じたことをつづります。
キルト回顧録
思い出の作品を紹介します。
ポン
ポンとの暮らしをつづります。
Quilt-Suki
家事のあいまに、ちょこちょこパッチワーク作り。
タペストリー
タペストリー
小物
小物
パターン
パターン
進行中
進行中
ポン
ポン
お出かけ
お出かけ
植物
植物
いろいろ
いろいろ

2018年9月12日水曜日

ハロウィンのミニキルト作り ボーダーつけました

糸巻きのまわりに、ボーダーを付けました。
ボーダーにアップリケを入れようか、それとも三角つなぎを縫い合わせようか散々悩みましたが、
ボーダーに合う布を見つけたので縫い合わせました。
なんか和風な感じになっちゃたなぁ(^^;)

2 件のコメント:

  1. こぶしの母さん2018年9月20日 10:37

    すごい!
    ちょっとご無沙汰していた間にもうハロウィンキルトが出来上がってる!
    ハロウィンらしい楽しいキルトですね。
    色も模様と素敵です(*^^*)

    返信削除
    返信
    1. こぶしの母さん、こんにちは。
      スーパーでもどこでも、ハロウィングッズが並んで目を引きます。
      私も早く飾れるように、仕上げ頑張ります(^^)

      削除