top

キルトとポン2
キルター日記
日々発見したことや感じたことをつづります。
キルト回顧録
思い出の作品を紹介します。
ポン
ポンとの暮らしをつづります。
Quilt-Suki
家事のあいまに、ちょこちょこパッチワーク作り。
タペストリー
タペストリー
小物
小物
パターン
パターン
進行中
進行中
ポン
ポン
お出かけ
お出かけ
植物
植物
いろいろ
いろいろ

2018年5月31日木曜日

アシェット・コレクションズの「ピーターラビット キルト」

「アシェット・コレクションズ」のアップリケと刺しゅうでつくる「ピーターラビット キルト」
テレビCMを見ていて、ピーターラビットは可愛くて好きだし、創刊号は手ごろな値段も魅力。
買おうかなどうしようかなぁと迷っている間に、もう第2号の発売になってました(*_*)
出遅れましたが、創刊号ゲット!
私の苦手なアップリケと刺しゅうなのですが、とっても楽しみです!

2 件のコメント:

  1. こぶしの母さん2018年6月1日 15:13

    私もテレビで見ました!
    全部作ったらかなり大きなキルトカバーになりそうだし、
    1枚1枚のパターンも難しそう。
    私には絶対無理やな~と思って見てました(笑)

    完成したらめっちゃ可愛くなりそう(*^^*)
    ポン母さん、頑張って完成させて下さいねρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

    返信削除
    返信
    1. こぶしの母さん、こんにちは。
      パッケージを開けると、布も糸も優しい色合いで素敵でした。
      ピーターラビットのお話もあり楽しいです(*^^*)
      ありがとうございます。

      削除