top

キルトとポン2
キルター日記
日々発見したことや感じたことをつづります。
キルト回顧録
思い出の作品を紹介します。
ポン
ポンとの暮らしをつづります。
Quilt-Suki
家事のあいまに、ちょこちょこパッチワーク作り。
タペストリー
タペストリー
小物
小物
パターン
パターン
進行中
進行中
ポン
ポン
お出かけ
お出かけ
植物
植物
いろいろ
いろいろ

2017年7月6日木曜日

散歩道

いつもの公園へ散歩です。
あまり暑くなく、のんびりと歩けました。

お花もたくさん咲いていました。
ストケシアの花かな。

大好きな姫ひまわりも満開でした。


2 件のコメント:

  1. こぶしの母さん2017年7月10日 11:50

    ポンちゃん、暑さに負けず元気そうですね(^^)
    そちら昨日はかなり豪雨だったのではないですか?
    こちらも時々雷がなりました。
    雷が鳴っても、こぶしは全然平気でしたが、
    ポンちゃんは大丈夫でしたか?

    返信削除
  2. こぶしの母さん、こんばんは。
    すごい雷雨でびっくりしました。
    ポンは雷が怖くて今までなら隠れていましたが、
    最近耳が遠くなって聞こえてないみたいで堂々と寝ていました。
    今日は雨が降ったりやんだりで蒸し暑かったので、散歩は短く切り上げました。

    返信削除