top

キルトとポン2
キルター日記
日々発見したことや感じたことをつづります。
キルト回顧録
思い出の作品を紹介します。
ポン
ポンとの暮らしをつづります。
Quilt-Suki
家事のあいまに、ちょこちょこパッチワーク作り。
タペストリー
タペストリー
小物
小物
パターン
パターン
進行中
進行中
ポン
ポン
お出かけ
お出かけ
植物
植物
いろいろ
いろいろ

2017年3月30日木曜日

ららぽーとEXPOCITY

初めてのららぽーとEXPOCITY。
3/26の日曜日、午前中早めに行ったので駐車場もすんなりと入れましたが、ランチ時になると、大勢の人でびっくりしました。
ランチを食べようと思っていたのですが、長蛇の列だったので食べるのを諦めました。
駐車場も長蛇の列でした。

4 件のコメント:

  1. こぶしの母さん2017年3月30日 11:20

    春休みに入ったし、やっぱりすごい人出なんですね(^-^;
    ニフレルに一度行ってみたいと思っているのですが、
    まだまだ混雑してそうですね。

    返信削除
    返信
    1. こぶしの母さん、こんにちは。
      平日の朝イチに行ったほうが、少しゆっくりできるかも。
      私もいつかニフレルに行って見たいと思っています!
      楽しそうですネ(*^^*)

      削除
  2. こんにちは 春休みだからですね!大阪城ホールもジャニーズが連日あって通院の日 ビックリしました。
    RXPOCITYに行ってみたいですが息子が車を手放しました。駅5分必要ないと言いましてね!息子は何処へ行くにも自転車です。私もお陰様で緊急の病院は無くなりました事も要因です(困)
    ランチに並ぶ根性が無いんです(笑)

    返信削除
    返信
    1. motoni0224さん、こんにちは。
      緊急の病院が無くなったのは良かったですね(*^^*)
      駅の近くは便利でいいですね!
      憧れます!

      削除