top

キルトとポン2
キルター日記
日々発見したことや感じたことをつづります。
キルト回顧録
思い出の作品を紹介します。
ポン
ポンとの暮らしをつづります。
Quilt-Suki
家事のあいまに、ちょこちょこパッチワーク作り。
タペストリー
タペストリー
小物
小物
パターン
パターン
進行中
進行中
ポン
ポン
お出かけ
お出かけ
植物
植物
いろいろ
いろいろ

2017年2月3日金曜日

節分・恵方巻き

“節分”の日
ポンにも恵方巻きを作りました。
具材は、大好きなサツマイモと犬用の鹿肉ボイルです。

4 件のコメント:

  1. さすが 愛犬家ですね~
    匂いを嗅いでから食べますね
    ドンを思い出しました

    返信削除
    返信
    1. motoni0224さん、こんにちは。
      匂いを嗅いで確認ですね^^
      この日は恵方巻き、お粥、ドッグフードも食べ、お腹いっぱいのポンでした!

      削除
  2. こぶしの母さん2017年2月6日 12:00

    ポンちゃん、幸せですね~。
    こぶしはいつも通りのご飯だけでした(^^;
    ポン母さんを見習って、こぶしにも季節の行事を味あわせてあげれば良かったな~(反省)

    返信削除
    返信
    1. こぶしの母さん、こんにちは。
      アレルギーがひどくて、食べられるものが限られているので・・・食材はいつもと一緒です。
      こぶしちゃん、端午の節句に作ってはどうかな。

      削除