top

キルトとポン2
キルター日記
日々発見したことや感じたことをつづります。
キルト回顧録
思い出の作品を紹介します。
ポン
ポンとの暮らしをつづります。
Quilt-Suki
家事のあいまに、ちょこちょこパッチワーク作り。
タペストリー
タペストリー
小物
小物
パターン
パターン
進行中
進行中
ポン
ポン
お出かけ
お出かけ
植物
植物
いろいろ
いろいろ

2016年12月9日金曜日

我が家のビオラ

ホームセンターの見切り品コーナーで2つだけ残っていた「みいちゃん」という名前のビオラです。
お花に名前が付いているのが可愛くて、家に連れて帰りました。

名札には、「こんもりと横に広がり、次々とあふれるように咲き5月まで楽しめます」と書いてあります。
楽しみです(*^^*)
今日のポン。
ドーナツしっぽ。

2 件のコメント:

  1. こぶしの母さん2016年12月14日 15:24

    「みいちゃん」てお名前がついてるなんて楽しいですね。
    私も先日、見切り品のパンジーを買って植えました。
    ちゃんと根をつけてくれるか心配です。

    ポンちゃんのドーナツしっぽ、可愛い~(*^^*)
    ナデナデしたいわ~。
    こぶしのしっぽは冬仕様でモフモフになっていて、まるでホウキのようです(笑)

    返信削除
    返信
    1. こぶしの母さん、こんにちは。
      寒い中、みいちゃん頑張っています。
      こぶしの母さんのパンジーも元気に育ってくれると嬉しいですね(*^^*)

      こぶしちゃんモフモフなんですね!可愛いわ!
      私もナデナデした〜い!

      削除