top

キルトとポン2
キルター日記
日々発見したことや感じたことをつづります。
キルト回顧録
思い出の作品を紹介します。
ポン
ポンとの暮らしをつづります。
Quilt-Suki
家事のあいまに、ちょこちょこパッチワーク作り。
タペストリー
タペストリー
小物
小物
パターン
パターン
進行中
進行中
ポン
ポン
お出かけ
お出かけ
植物
植物
いろいろ
いろいろ

2016年11月13日日曜日

晩秋の花たち

日に日に寒さが増してくると咲き出すツワブキの花。
そろそろ冬がやってくる。
イソギクのつぼみが、だいぶ膨らんでいました。

4 件のコメント:

  1. 自然は正直です。
    どんなに 気温の変化があろうと
    時期が来れば 花を咲かせる
    一番おバカさんなのは・・・
    そしてブーブー 一番文句を言うのは・・・
    誰かさんだったりして。。。ね。

    返信削除
    返信
    1. メーメーさん、こんにちは。
      ほんと自然の力はすごいですね!
      きっちり頑張ってますね。
      暑い暑い、寒い寒いと文句だらけの私です(笑)
      頑張らねば!

      削除
  2. こぶしの母さん2016年11月14日 11:19

    どちらも好きな花です。
    イソギクの丸い蕾が可愛いですね。
    ちょっと肉厚で白い縁のある葉っぱも好きです(^^)

    返信削除
    返信
    1. こぶしの母さん、こんにちは。
      イソギクの小さな花は可愛いですよね(*^^*)
      私も好きな花なので、毎年咲くのを楽しみにしています。
      冷たい風の中、横にいっぱい広がって大きくなっています。

      削除