top

キルトとポン2
キルター日記
日々発見したことや感じたことをつづります。
キルト回顧録
思い出の作品を紹介します。
ポン
ポンとの暮らしをつづります。
Quilt-Suki
家事のあいまに、ちょこちょこパッチワーク作り。
タペストリー
タペストリー
小物
小物
パターン
パターン
進行中
進行中
ポン
ポン
お出かけ
お出かけ
植物
植物
いろいろ
いろいろ

2016年10月2日日曜日

雨の後

今週も雨や曇りばかり。
公園にキノコがいっぱい生えていました。
街路樹にもキノコ。
鮮やかな橙色や茶色のキノコが連なって生えていました。

4 件のコメント:

  1. こぶしの母さん2016年10月3日 11:40

    ほんとうに雨がよく降りますねー。
    思うように洗濯できなくて困ります。
    でもキノコや苔にとっては天国のような気候なんでしょうね~。
    キノコの写真、可愛いですね(^^)

    返信削除
    返信
    1. こぶしの母さん、こんにちは。
      雨が止んでいる間にポンと散歩に出かけた時、キノコを見つけました。
      ほかにも背の高いキノコがあって楽しい散歩です。
      今日も散歩がてら、色んな植物を見に行きたいと思っています。

      削除
  2. わんちゃんを飼っていないから・・・
    必要に駆られないと お出かけすることがありません。
    これじゃぁいかんのですが どないかせんといかん!ですよ。
    でも、必要もなく 雨も降ってくれると 出かけない!笑
    で、こんな可愛い光景を目にすることもない!ワハハ
    我が家の周りは 田んぼばっかり 田んぼの中の一本道
    いっぱい珍しい光景があるのかも。。。今日は、ちょこっと晴れました、アッチィ!

    返信削除
    返信
    1. メーメーさん、こんにちは。
      私は出不精なので…冷蔵庫の中が無くなったら、いつものスーパーへ行くぐらい。
      ポンとの散歩が唯一の運動です(^^;;
      家でのんびりボーッとしているのがいいです。

      削除