top

キルトとポン2
キルター日記
日々発見したことや感じたことをつづります。
キルト回顧録
思い出の作品を紹介します。
ポン
ポンとの暮らしをつづります。
Quilt-Suki
家事のあいまに、ちょこちょこパッチワーク作り。
タペストリー
タペストリー
小物
小物
パターン
パターン
進行中
進行中
ポン
ポン
お出かけ
お出かけ
植物
植物
いろいろ
いろいろ

2016年6月18日土曜日

Le Théâtre Dior(ル・テアトル・ディオール)


先日、買い物で阪急うめだ本店まで出かけていました。
ふと立ち寄った9階の祝祭広場では、いくつかの小さな劇場のセット内に、ミニチュアドレスが展示されていました。
どの洋服もエレガントで素敵でしたよ。

ミニチュア作品が好きな私なので、やっぱりミニチュアって可愛いなぁと改めて思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿