top

キルトとポン2
キルター日記
日々発見したことや感じたことをつづります。
キルト回顧録
思い出の作品を紹介します。
ポン
ポンとの暮らしをつづります。
Quilt-Suki
家事のあいまに、ちょこちょこパッチワーク作り。
タペストリー
タペストリー
小物
小物
パターン
パターン
進行中
進行中
ポン
ポン
お出かけ
お出かけ
植物
植物
いろいろ
いろいろ

2016年6月10日金曜日

可愛いハギレ


6年前に買ったハギレです。
可愛くて、ずっとハサミを入れるのをためらっていましたが…

思い切ってカットしました。
巾着袋を作ろうと思います。

3 件のコメント:

  1. 出直しです(笑)  昨日スマホでやっと
    来ました(苦笑)
    パソコン記入がアルファベットしか出なくなりまして全部消して1からやり直しになってます

    PCでは 書込が見られますのでよろしくお願いします

    自分の事ばかりごめんなさい_(_^_)_
    またきます

    返信削除
  2. 後になり スミマセン!

    和キルトで 受賞されたそうですね

    おめでとうございます

    言葉では 表せなくて お知り合いが受賞されて 私まで 嬉しさ一杯です

    こつこつと 針を進めておられた 成果ですね

    キルト見せて下さい 本に掲載されている 教えてください  自力では 見るの 難しいです

    本当に おめでとうございます

    返信削除
    返信
    1. motoni0224さん、こんにちは。
      いつもありがとうございます。
      私はスマホ持ってませんが、
      スマホは外出時に便利だし、写真もキレイに撮れると聞いています。
      いいですね(*^^*)

      キルトの方は、これからもゆっくり更新ですが、よろしくお願いします。

      削除