top

キルトとポン2
キルター日記
日々発見したことや感じたことをつづります。
キルト回顧録
思い出の作品を紹介します。
ポン
ポンとの暮らしをつづります。
Quilt-Suki
家事のあいまに、ちょこちょこパッチワーク作り。
タペストリー
タペストリー
小物
小物
パターン
パターン
進行中
進行中
ポン
ポン
お出かけ
お出かけ
植物
植物
いろいろ
いろいろ

2016年4月9日土曜日

狂犬病予防集合注射の季節ですね


今日は、自宅からちょっと離れたところにある公園で狂犬病予防集合注射があるので、ポンを連れて行ってきました。
強面の獣医さんでしたが、ポンに優しく声をかけながら、お尻にチクっと注射を打っていただきました。

6 件のコメント:

  1. お早うございま~す(^^♪
    狂犬病予防の連絡が来ていますね
    そろそろ我が家のワンコも病院へ行かなくては…
    こんなちびっこワンコでも必要ですものね
    ヘ(´ー`; )ノ ヤレヤレ
    お疲れさまでした

    返信削除
    返信
    1. ポポさん、こんばんは。
      注射はイヤですね。
      私もポンも緊張しましたが、あっという間に終わったのでヤレヤレです。
      帰宅して、ポンは晩ご飯まで爆睡していました(^_^*)

      削除
  2. こんばんは
    一年が早いですネ
    どんちゃんの夢見ないです
    出てきてくれたらあの温もりが あるだろうに
    ポンちゃんは 病気もせずに元気で良いですネ!

    返信削除
    返信
    1. motoni0224さん、こんばんは。
      ポンは、寄る年波を感じる今日この頃です。私もですが。
      でも食欲だけはあって、たくさん食べてくれるのでありがたいです。

      削除
  3. こぶしの母さん2016年4月12日 11:04

    こんにちは。
    こぶしも3月末に病院で狂犬病注射済ませてきましたよ。
    フィラリアの検査もしたので、毎年の事ながら物入りの季節です( ̄∇ ̄;)

    返信削除
    返信
    1. こぶしの母さん、こんにちは。
      こぶしちゃんは、早く済ませたんですね!
      うちはこれからフィラリア&ワクチン接種です。物入りですよね。

      削除