top

キルトとポン2
キルター日記
日々発見したことや感じたことをつづります。
キルト回顧録
思い出の作品を紹介します。
ポン
ポンとの暮らしをつづります。
Quilt-Suki
家事のあいまに、ちょこちょこパッチワーク作り。
タペストリー
タペストリー
小物
小物
パターン
パターン
進行中
進行中
ポン
ポン
お出かけ
お出かけ
植物
植物
いろいろ
いろいろ

2016年4月22日金曜日

公園の八重桜


近所の公園の八重桜はまだまだ綺麗に咲いています。
ふんわり豪華で美しいです。

4 件のコメント:

  1. こぶしの母さん2016年4月23日 13:40

    八重桜を見ると、桜餅が食べたーいと思ってしまいます。
    まさしく花より団子の私です(笑)

    返信削除
    返信
    1. こぶしの母さん、こんにちは。
      私も、桜餅が食べたーい!と言いながら、写真を撮っていました(笑)
      近いうちに買ってこようと思っています(*^^*)

      削除
  2. 八重桜が好きです
    造幣局の通り抜けに行くと八重桜が多いづすね
    もう少し人出が少ないと行けるのに
    先日も 漢方クリニックの帰りタクシーが渋滞しました
    運賃を200円返してくれました 運転手さんが道を決めて渋滞に
    ひかかったからと 何時も通る道なのに申し訳なかったです
    天満から 天王寺の手前の真ん中を走りました 天神祭りのときも混みます

    返信削除
    返信
    1. motoni0224さん、こんにちは。
      造幣局の通り抜け一度も行ったことはありませんが、八重桜が立派だと聞いた事があります。
      ほんとゆっくりとみたいですね。
      このあたりでも渋滞する場所は決まっています。
      特に土日の混み具合は大変です。

      削除