top

キルトとポン2
キルター日記
日々発見したことや感じたことをつづります。
キルト回顧録
思い出の作品を紹介します。
ポン
ポンとの暮らしをつづります。
Quilt-Suki
家事のあいまに、ちょこちょこパッチワーク作り。
タペストリー
タペストリー
小物
小物
パターン
パターン
進行中
進行中
ポン
ポン
お出かけ
お出かけ
植物
植物
いろいろ
いろいろ

2016年4月11日月曜日

公園の花たち

イベリス
ポンと散歩に行ったら、公園の花壇でイベリスと芝桜が綺麗に咲いていました。
芝桜

6 件のコメント:

  1. 花を見るために 外へは出られません 寒い!!!!
    お花半分でいいから〜〜〜
    もうちょっと暖かくなってぇ〜〜
    そしたら 見に外へ出るから〜〜〜

    返信削除
    返信
    1. メーメーさん、こんにちは。
      冷たい風が吹いて寒いですね。
      この間のポカポカ陽気はどこに行ったの?っと思うぐらい今朝も寒いです。
      電気ストーブ出してきました(^-^)

      削除
  2. こぶしの母さん2016年4月12日 11:10

    桜の季節もとうとう終わってしまい、また次の芝桜や藤の花が見頃になりますね。
    季節が巡って行きますね~。
    イベリスはうちの鉢植えでも咲いています(´▽`)/♪

    返信削除
    返信
    1. こぶしの母さん、こんにちは。
      新緑も芽吹いて、爽やかな季節になります。
      イベリスの白さは遠くから見ても、近くで見ても綺麗ですね。
      こぶしの母さんのところでも綺麗に咲いているんですね〜!!いいなぁ(*^^*)

      削除
  3. こんにちは~(^^♪
    今何処もお花が満開で歩いていても楽しいですよねぇ~
    ポンちゃんもルンルンでしょうね
    イベリスの白と芝桜のピンクが素敵ですね

    返信削除
    返信
    1. ポポさん、こんにちは。
      ついこの間まで蕾だった花が次々と開き始めています。
      白とピンク色が交互に植えられているので、引き立てあってとても綺麗でした。
      また見にいこうと思っています。

      削除