top

キルトとポン2
キルター日記
日々発見したことや感じたことをつづります。
キルト回顧録
思い出の作品を紹介します。
ポン
ポンとの暮らしをつづります。
Quilt-Suki
家事のあいまに、ちょこちょこパッチワーク作り。
タペストリー
タペストリー
小物
小物
パターン
パターン
進行中
進行中
ポン
ポン
お出かけ
お出かけ
植物
植物
いろいろ
いろいろ

2016年2月21日日曜日

可愛い・パラパラメモ帳


パラパラとメモ帳をめくると、パタパタとふくろうの羽が動きます。
先日、雑貨屋さんで見つけて可愛くて即買いしました。

4 件のコメント:

  1. 私の失敗
    パラパラメモ用紙 あまりに可愛くって購入したものの
    一枚づつ使っても なんの面白みもない
    でもその前に あまりに可愛すぎて 使えない。笑
    だんだん用紙の色がセピア色。。。笑

    返信削除
  2. ぴい子です!

    あっ、鳥ものですね。
    フクロウはファンが多いので「これ、欲しいなぁ~」という人も多いと思います。

    返信削除
  3. メーメーさん、こんばんは。
    私も、可愛すぎて使えません(笑)
    セピア色になるのかなぁ!
    それも素敵ですね(*^^*)

    返信削除
  4. ぴい子さん、こんばんは。
    フクロウの置物、可愛いブローチや髪飾りもありました!
    たくさんの人で賑わっていましたよ(*^^*)
    ブローチを買ってくればよかったな〜っと思ってます(笑)

    返信削除