top

キルトとポン2
キルター日記
日々発見したことや感じたことをつづります。
キルト回顧録
思い出の作品を紹介します。
ポン
ポンとの暮らしをつづります。
Quilt-Suki
家事のあいまに、ちょこちょこパッチワーク作り。
タペストリー
タペストリー
小物
小物
パターン
パターン
進行中
進行中
ポン
ポン
お出かけ
お出かけ
植物
植物
いろいろ
いろいろ

2016年2月1日月曜日

初めまして「キルトとポン2」です

BLOGariから引っ越ししてきました、ポン母と申します。


パッチワークキルトが大好きで、家事の合間にちょこちょこ縫っています。
下手の横好きではありますが、そのひと時はとても幸せです。

我が家には、13歳になるミックス犬の女の子「ポン」がおります。
家族はいつもポンに癒されています。

パッチワークキルトの進捗、ポンの事、毎日のちょっとした事などを書いていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

6 件のコメント:

  1. ぴい子です!

    ブログ引っ越されたのですね。
    まだまだ先のこととは言え、閉鎖と聞くと皆さん次々と新しいところへいかれますねぇ~
    こちらでも、手芸のこと、ポンちゃんのことなど楽しみにしております。
    これからもよろしくお願い申し上げます!

    返信削除
    返信
    1. ぴい子さん、こんばんは。
      早速のコメントありがとうございます。嬉しいです。

      なんとか引っ越しができました。
      ゆっくり更新ですが、どうぞよろしくお願い致します。

      削除
  2. お引越し終りましたか?大変でしたネ!
    此Powered by Blogger.処は、なんと言うブログですか?

    私は入院まで4日です。待つの疲れました。
    1/24がどんちゃんの9年目の日でしたなんか泣けて泣けてね!
    13歳、ポンちゃんに頑張って貰いたいです。

    返信削除
    返信
    1. motoni0224さん、こんばんは。
      入院の用意も大変ですが、どうかお大事になさってください。

      グーグルが運営しているブログです。
      これからも引き続きよろしくお願い致します。
      ポン頑張ります!

      削除
  3. こんにちは。
    ちょっと見ぬ間に引越されてたので驚きました笑

    今回のブログデザインも素敵ですね~(@^∇^@)
    さっそくブックマークしときましたー(*^^)v
    これからも楽しみにしてまーす。

    返信削除
    返信
    1. こぶしの母さん、こんばんは。
      コメントありがとうございます。
      ポンの様子もたくさん載せていきますので、これからもよろしくお願いします。

      削除